ラン・セレクト トップ 営業時間 オーダー リフォーム マップ

2017年03月19日

羽織からのちりめんブラウス

去年から急に家の建て替えをしなくてはならなくなり
引っ越し、打ち合わせをし、今年の二月に家が新しくなり
またまた引っ越しをしました。
今までの隙間風の通る家と違い住み心地はとても良いです。
色々な事情で短時間にやることが一杯一杯で本当に大変でした。
でも、今ある状態が本当に有り難いです。
こころから感謝です。
すこしづつ通常を取り戻していこうと思っています。
今回、羽織からのリフォームでちりめんのブラウスを作りました。
春先に丁度良いかと思います。
羽織からのちりめんブラウス
これからもぼちぼちやっていきましょう。



同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
夏の絽?紗?の着物でフード付きベスト
名古屋帯からバックへ
浴衣でチュニック
浴衣から魚河岸風シャツ 
羽織からカクシュールOP
小紋の着物から夏OP
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 夏の絽?紗?の着物でフード付きベスト (2018-07-03 13:40)
 名古屋帯からバックへ (2018-04-25 17:41)
 浴衣でチュニック (2017-07-22 10:38)
 浴衣から魚河岸風シャツ  (2017-06-06 16:12)
 羽織からカクシュールOP (2017-05-11 17:05)
 小紋の着物から夏OP (2017-04-08 13:54)

Posted by ラン・セレクト at 22:22│Comments(0)リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽織からのちりめんブラウス
    コメント(0)